matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

QunQun (QunQun)

QunQun(キュンキュン)とは「九州キューピッツ」の略で、「九州を盛り上げる天使たち」という意味が込められている。「九州発部活系アイドルグループ」として、日本国内を初め・アジア各国で活躍出来るアイドルグループを目指して活動しており、月二回のペースで定期ライブを行っているほか、地元の催し物から海外のイベントに至るまで多数のイベントに出張する「会いにいくアイドル」とでもいうべき活動スタイルをとっている。また、ソーシャルメディアでの活動にも力を入れており、SHOWROOMにて毎週土曜日に番組を配信している。また、メンバー各自がアメーバブログとtwitterに公式アカウントを所持しているほかFacebookを用いる者もおり、これらを用いてファンとの密なコミュニケーションを図っている。

QunQunについて語ろう
(コメント0件)

QunQunの新着情報、まず何をチェックする?

QunQunの公式twitter

9時間前

@qunqun

RT @aya01qun2: 明日😍いよいよ大運動会と ワンマンライブです!!! 楽しみすぎてやばいほんとうに、 みんな予約してくれましたか??? どちらも来なきゃ損ってくらい楽しいイベントにするから絶対に絶対にきてね!!!!お待ちしてます🤤💓 ⚠️会場敷地内駐車場あり🙆…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@qunqun

明日!!!「11/23(祝木)QunQun大運動会&スペシャルワンマンライブ@BARK_UP」会場敷地内駐車場(要取置)あります。運動会14:30〜 ライブ17:30〜 お取置はこちら今夜23:59まで///… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13時間前

@qunqun

@shikanonushi @Bark_Up 運動会は無理ない程度にご参加いただけたらと思いますが、今回は運動会&ライブワンパックなので見学でも大丈夫ですよ(^^)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

13時間前

@qunqun

RT @nazuna_qun6: 🗣明日!!✨ 🌹QunQun大運動会&スペシャルワンマンライブ🌹 goo.gl/g9DPgb 運動会もワンマンライブも楽しみ過ぎる😆😆 みんな動きやすい靴で来てね👟⭐ 明日限定の企画もあるよ〜ん🙈 待ってる😍😍 #…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

16時間前

@qunqun

RT @barkup_fukuoka: NEXT EVENT★ QunQun秋の大運動会&スペシャルワンマンライブ 2017年11月23日 Open 14:00 Start 14:30 メンバー総出演!! 本気勝負の大運動会を開催します! メンバーの普段見れない姿も見れる…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#QunQun)

1時間前

@humichan1225

QunQunの正規ライブでKWTのお友達によって怪我した右足首が昨日でやっとこさ完治(^o^)丿 そういやあの兄ちゃん怪我させといて1言もなかったなあ 怪我も治ったしどう借りを返しませうかね( ˘ω˘)スヤァ♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@humichan1225

通販限定秋写真2017☆Pajamasスタイル10枚セット 阿比留美幸 qunqun.ocnk.net/product/1669 #QunQun #阿比留美幸 #あびるん p.twipple.jp/n8bVK
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@Gyeshapaeshaf

今週は働こうと思ってふつーに夜まで働いてから友達の店の手伝いしたんだけど俺は死んだ オールだったからクソネム QunQunしたい
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6時間前

@humichan1225

QunQunの山岡由佳さんの自己紹介動画です
見て少しでも興味をもっていただければ幸いです ブログ→s.ameblo.jp/yamaokayuka-qu… twitter→yuka_qun4 #QunQun #山岡由佳 #ゆかちん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7時間前

@oshihensenyo

QunQunがツイッター24時までだって気付いたの、きゅんオタになって結構経ってからだったな、、
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

QunQunの公式Instagram

Instagram(#QunQun)

QunQunの公式ブログ

#QunQunの関連ブログ記事

QunQunに関するQ&A

#QunQunの関連ニュース

Youtube(#QunQun)

QunQunのニコニコ動画

Dailtmotion(#QunQun)

Soundcloud(#QunQun)

Vine(#QunQun)

アルバム(iTunes)

QunQunの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(QunQun)

QunQunのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)